そうだ!富士ヒルシルバーを目指そう!

練習記録と使用機材、練習内容に関する考察などを書こうかなと思ってます

スバルライン試走会

富士ヒルに向けて友人とスバルラインの試走に行ってきました。

しっかり走り込むつもりが、悪天候が原因で1日目は登れず、2日目も午前中は1合目下まで午後も4合目下までしか走れませんでした。帰った翌日には5合目まで登れたようなのでもう1日滞在予定だったらなぁ。

 

f:id:wool-means-4410:20190430094314j:plain

 

6年ぶりくらいに走った感想としては、基本上りな中にも斜度4%を下回る区間がある程度あるためそこでどの程度速度をあげれるるかと、前半戦で突っ走って中盤以降タレることを防ぐことがポイントかなーと思いました。

タイムとしては4合目まで登る直前に1合目下まで3回登っていたこともあり、疲労感があったものの、スバルライン入り口から4合目の駐車場までの区間で72分40秒…これではシルバーどころかかブロンズも厳しいレベル。最低でもやはり75分間250wを安定して出し続けることが必要そうです。

f:id:wool-means-4410:20190430095313j:plain

あと1ヶ月位でなんとかなるのかなー。

PVアクセスランキング にほんブログ村